スマートフォン版はこちら

麦谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麦谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「麦谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越5-7-20
電話番号 03-3785-3175
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麦谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山外科 東京都品川区二葉2-3-1
松永クリニック 東京都品川区中延5-7-10
青柳外科 東京都品川区豊町1-4-15
アーバンクリニック池田山 東京都品川区東五反田4-11-6
大井中央病院 東京都品川区大井4-11-27
源明クリニック 東京都品川区二葉3-1-16
小山中央診療所 東京都品川区小山3-1-10
永津クリニック 東京都品川区八潮5-8-47-103
東横クリニック 整形外科・リハビリテーション科 東京都品川区小山3-27-1 武蔵小山駅前ビル3F
栗原医院 東京都品川区荏原2-10-13-1F


おすすめ病院の口コミ

  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • 江東区kaさん
    秋葉原アイクリニック 口コミ
    日帰り白内障手術を終えて、大変感激しました。さすが評判通り院長先生、看護師の皆さん
    は、説明も対応も親切丁寧で安心して白内障手術を終え以前と世間の景色の見え方が驚くほど
    新鮮なものに感じます、白内障手術を受けるまでには、様々な検査を3回受けますが、それに
    伴う待ち時間もかかりますが、すべて高度な検査やそれにともなう説明と
    医療を受けるのですから、当然な事と感じました。赤星先生に執刀して頂きましたが、両目
    の白内障手術で10分もかからなかったと思います。秋葉原アイクリニックの院長先生、看護師の方、赤星先生に感謝申しあげます。
  • ようさん
    やない胃腸科クリニック 口コミ
    胃の内視鏡を受けました。このクリニックは恐がりの方には超お薦めです!麻酔で寝ている間に始まり、目が覚めると終了していました。痛くもかゆくもありませんでした。今までの恐怖心は何だったのだろう?という感じです。
    先生も優しくて、ストレスの原因に対し心配までしてくださり、次回も内視鏡の検査は絶対またやない胃腸科クリニックで受けます!受付の方、看護婦さんも優しかったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麦谷医院の口コミ詳細ページ上部へ